サイト及びその管理人について



はじめに

このサイトは、自主制作アニメーションというものを扱っています。
サイト名は「AJIHIRA」です

管理人は、斑石うにも という者です。


管理人について

ハンドルネームは斑石うにも。昔はジャンポールうにもと名乗っていました。
2002年にコンピューターを買い、翌年にアニメを作り始めました。
紆余曲折の後、こうしてここでアニメを発表しています。
へろへろですがギターも弾けるので、音楽も自分で作っています。
もともとは読書好きなので、将来はテキストも充実させたいと思っています。

管理人は社会人でけっこう仕事が忙しく、
そんでもってアニメ制作はかなりの時間と労力が必要なので、
更新は極めて不定期です。

アニメや動画の教育を受けたわけではないので、
素人丸出しのお目汚しな映像かもしれませんが、
温かい目で見守ってやってください。

感想などがありましたら掲示板に書き込んで下さるか
メールを頂ければ嬉しいです。

メールアドレス:mimiku@ajihira.sakura.ne.jp
(@を小文字にしてください。また、スパム対策のため
定期的にメールアドレスは変更しています)


略歴

1998年頃 乙女ゲームの二次創作にて同人活動を始める

2003年10月22日 サイト開設。
「アンジェリーク」と「マリア様がみてる」の二次創作サイトとしてスタート

2004年6月 サイトをリニューアルするもふるわず

2004年9月22日 サイト一時休止

2004年12月22日 個人制作アニメーションサイトとしてリニューアルオープン。
オリジナルアニメ「お兄ちゃんあそぼ!」上映開始

2004年12月末〜翌年2月 大怪我を負い療養

2005年5月ごろ サーチエンジンに積極的に登録し始める

2005年8月 個人ニュースサイトさんに捕捉される

2006年9月 ちょっとした大作「対魔界防衛にゃんりん5 OP」発表


その他

IE6及びFirefoxにて動作確認を行っております。
表示に問題があるようでしたら連絡頂ければ嬉しいです。



HOME