過去のイラスト(下のほうがだいたいむかしです)




 2007年新春ごろ


 2006年クリスマスシーズン


 2006年10月ごろ  


 2万ヒット記念(2006年9月30日)


 2006年夏


 2006年春
 『対魔界防衛にゃんりん5』OP制作のため、長い停滞期に入ってました


 2006年新春ごろ


 2005年冬ごろ
 『対魔界防衛にゃんりん5』の設定画を流用…

 
 2005年秋ごろ
 『センチメンタルグラフティ』というゲームの、声優さんたちのライブの
DVDを見ていて、そのコスチュームを真似してみました


 2005年夏ごろ


 2005年春ごろ
 バナーのイラストです


 2005年バレンタイン予告
 ちょうどバレンタインのときにインフルエンザにかかっていて、
ぜーぜー言いながら編集作業してました


 2004年年末
 自主制作アニメサイトとしての一番最初のトップ絵です


 2Dでいくか3Dでいくかと悩んでいて、
とりあえず3分のフル3Dアート系アニメを作ってみたんですが、
コンピューターが計算して描く映像なので完成度はとても高かったのですが、
自分には合わないなぁと思いました


 声優さんの似顔絵です


 2004年10月22日
 妹ちゃんのアニメを作ってました


 2004年9月
 6月ごろサイトリニューアルを決行し、
マリみてGIFアニメの精度を上げたりしたのですが、
心境の変化は如何ともしがたく
結局オリジナルアニメを作ることに決めました


 2004年夏
 一番最初に作ったアニメのキャラを描いてみたのですが…
後々にこのキャラのシリーズを作ることになるとは
この時は思いもよりませんでした




 実験で描いたイラストです











 2004年新春
 この時期、完全にアニメ絵に移行しました。
ペンタブレットは、泣く泣く友人にプレゼントしました。。。


 2003年年末
 当時、『アンジェリーク』の同人誌からの流用の二次創作小説と、
『マリア様がみてる』の二次創作GIFアニメをメインにサイトを作っていたのですが、
管理人以外の来客はありませんでした。
看板絵がオリジナルキャラというあたり、後々の方向性が最初から決まっていたような気がします。
あと、どうやら同人活動は1998年からのようです


HOME